« たまごの行方 | トップページ | 突然のさよなら »

オフ会♪

一昨日の30日は、待ちに待ったオフ会happy01
『マメルリハのライムちゃん』のはむさんが、
我が家に遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

はむさんとは、キンカのメイプルが縁でお知り合いになりました。
はむさん家には、メイプル達と孵化時期違いのお姉ちゃんの
クルミちゃんが居るんですよchick
1年程前、色んな方のブログを巡っていたら、
偶然、はむさんのブログに辿り着きました。
愛らしいクルミちゃんの記事にうっとりheart02
すぐにお気に入り登録しました。
ちょうどその頃、キンカをお迎えしようかどうか悩んでいたので、
参考にさせてもらい、キンカをお迎えする決心がついたのです。
これまた偶然にも、クルミちゃんがメイプル達の姉だと発覚!
お話していくうちに家も近いし、年も同じだと発覚!
仲良くしていただいていますhappy01
いつかお会いできたらな~という思いがついに叶いましたshine


最寄駅で待ち合わせし、家までは15分くらい徒歩でしたが、
お会いしてすぐに鳥話炸裂impact
アッと言う間に家に着きました。
お会いした瞬間に「この人とは気が合うはず!」と思いましたが、
そのカンは命中したようです^^
初対面とは思えないほどトーク爆裂でしたsmile
お土産にいただいたケーキもお菓子も激ウマでしたhappy02
ありがとうございますheart04

うちの仔達とも遊んでもらいました♪
マメ・ファロー♀のノエル、1月に孵ったマメ雛ちゃん♀、
ホオミドリウロコ・シナモン♀のモカ、コガネのシーちゃん、
サザナミ・ノーマル♂のメルモ、クリームイノ♀のチロル、
アキクサ・ルビノー♀のジュエル・・・
みんな、遊んでもらって楽しかったね^^
でも、私ったらはむさんと一緒の写真撮ってないしwobbly


↑に書いてる仔で登場していない仔をサクッと載せておきますw

マメルリハ・ファロー♀1歳 『ノエル』
Dscn5047

ホオミドリアカオウロコ・シナモン♀2歳 『モカ』
Dscn3293

サザナミ・ノーマル♂もうすぐ2歳 『メルモ』
      クリームイノ♀もうすぐ2歳 『チロル』
Dscn3275

はむさん、楽しい時間とおいしいお土産を有難うございました^^
またいつでも遊びに来て下さいねwink
はむさん家、訪問も楽しみにしていますhappy02


最後に、私のお気に入りメイプル画像を^^

左から   箸置きみたい(笑)
Dscn3834

正面から
Dscn3831

右から  あ、寝てるsleepy
Dscn3833

キーボード棚をデスクに収納バージョンw
Dscn3855

応援ポチッ!お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

|

« たまごの行方 | トップページ | 突然のさよなら »

鳥オフ会」カテゴリの記事

コメント

わー、ノエルちゃん、モカちゃん、メルも君、チロルちゃん、一気に登場ですねー♪♪
それにメイプルちゃん、激可愛ですわ!!!
可愛い写真をいっぱい見れて幸せです☆

はい、お言葉に甘えてまたぷっちぃさん宅にもいきますー♪
一人でたどり着ける自信あるし(^v^)フフフ

ヨウちゃんは相変わらず毛引きもしてるけど、もうね、気にすることをやめようと思いだしたので ジロジーロ見に通ってくださいな!
何回か会ううちに顔を覚えてくるけど、最初は 毛引きした鳥のはくせい のようで、面白味がないかもですよ(^^ゞ
ほんと待ってますからねー♪

投稿: はむ | 2009年4月 1日 (水) 21時54分

こんばんはー^^
メッセ読みましたが
ブログ再開していたのは少し前から知っていました^^
w(゚o゚)w オオー!また書き始めたのねーって喜んでいました。
ハムさんとのオフ会楽しかったみたいで良かったですね^^
私が見たときと同じく綺麗に整頓されたケージの棚に感心していたんでしょうねぇ。
ほんとに綺麗にしてるのでびっくりというのに同感だぁ。
おとといからジュエルちゃんの妹のアリスが巣から出てくるようになりました^^
一瞬誰がいるんだ?って思ってじーっとみちゃいましたよw

投稿: うさぎ | 2009年4月 4日 (土) 00時54分

はむさんへ♪


お返事遅れてすみません><

このメイプル達の写真、前に撮ったものなんですよ。
すごいお気に入りの写真です^^
置き物みたいで、萌え心をくすぐられますw

はむさん家とうちがこんなに近いと思いませんでしたわ~!
ちょくちょく遊びにきてください。
これからも鳥話で盛り上がりましょうね^^
今日は、ヨウちゃんとの再会(お店で1回会ったので^^;)楽しみにしています♪
生ライムちゃん、プリンちゃん、マロンちゃん、クルミちゃん、ミルクちゃんもめっちゃ楽しみです!

投稿: ぷっちぃ | 2009年4月 6日 (月) 10時50分

うさぎさんへ♪

お返事遅れてすみません><
コメント有難うございます^^
おお~!ブログ再開、ご存じだったのですねw(゚o゚)w
1ヶ月ほど続いたら、再開の連絡しようと思ってたんですよ^^;
ユルユル更新ですが、よろしくです!

鳥コーナー、綺麗ですか?
来客の前には、めっちゃ掃除するからですよ^^;
いつもはもっと汚れてたりします( ´・ω・`)

アリスちゃん、もう一人餌なんですか?
パソの前で、幼少のころのアリスちゃん画像を「妹のアリスちゃんよ~」とジュエルに見せたら、不思議な顔で見てました^^
美人姉妹だわshine

投稿: ぷっちぃ | 2009年4月 6日 (月) 10時57分

アリスは先週前くらいから一人餌になってるのですよー^^
やっぱり親が育てると早いんでしょうねぇ
ミッキーのときよりはなつっこくはありませんが大人しいので娘の友達がきても触り放題で喜ばれてしまいました(笑
持って帰りたいーって言ってましたw
特にミッキーのほうをだけどw
ジュエルちゃんとアリスをならばせたら可愛いだろうなぁ^^
なんかメルヘンの世界になりそうw

投稿: うさぎ | 2009年4月 7日 (火) 22時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« たまごの行方 | トップページ | 突然のさよなら »