« 突然のさよなら | トップページ | 今年もよろしくお願い致します »

2010年版CAP!『365days:鳥どりカレンダー』

毎度ながら久々の更新です><

CAP!さんの2010年版『365days:鳥どりカレンダー』が先日届きました! Dscn8375

毎年5~6月くらいに、翌年のキャストの募集があるのですが、

応募者が増えたため、昨年からは抽選となりました。

もちろん私も応募!昨年に続き今年もめでたく当選shine

2010年版にもうちの仔を載せることができましたhappy01

鳥どりカレンダーをお持ちの方はお分かりだと思いますが、

キャストはセキセイ、オカメがダントツです!

インコちゃんの中ではメジャーな仔達なので、飼っている方も多いからでしょう。

しか~し!目立ってなんぼ!!!

実際は目立ってないのですが、気持ちだけでも目立ちたい!

ってことで、毎年投稿鳥ちゃんを決めております^^;

いや~、可愛いのは当たり前ですからねcoldsweats01

親ばか重症でスミマセンsweat01

2008年はウロコのリーフ←今より飼っている人が少なかったので^^;

2009年はマメのアクア←我が家唯一の青色なので^^;

さてさて、2010年はどうしようか・・・

ふと気付くと、2羽とも里子で戴いた仔達ですやん。

可愛さに差はないけど、うちで生まれた仔も載せたい!

ってことで・・・

2010年は、2009年にうちで生まれたオカメのセピアに決定^^

WFシナモンパイドなので、羽色は白とうす茶…

そして、カレンダーの王道でもあるオカメインコ…

どうやったら目立つというのでしょうかcoldsweats01

いいのです!我が家一のお喋り上手ちゃんだから(爆)

あい、すみませんcoldsweats01

紙上では声は聴こえませんね(笑)

愛嬌で勝負なのですrock

2010年9月6日は『chickセピアchickの日』 P1040064 2010_365 Dscn8378

裏表紙はこんなのになってます^^

見づらいかもですが、カレンダーのキャスト全員が載ってます。

こ、細かい^^;細かすぎて、うちの仔どこかわからんsweat02

9月終わりにキクスイさんで鳥エサ買ったら、鳥カレンダー戴きました^^

ラッキーsign01どこに飾ろうwink P1000018

ブログ、さぼりすぎだよ!と思いつつポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

|

« 突然のさよなら | トップページ | 今年もよろしくお願い致します »

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。