ご挨拶

ブログのお引越しします^^

気まぐれな私の不定期更新ブログですが、
この度、お引越しすることにしました^^;
ココログさん、私にはちょっと使いにくくて・・・
利用させて戴いてたのにすみませんって感じですがsweat01

お引越し先はこちら→萌え鳥
FC2さんで同じブログ名です。

足を運んでいただいた皆さま、有難うございましたm(_ _)m
新ブログでもよろしくお願い致します!

| | コメント (0)

今年もよろしくお願い致します

気がつけば、年が明け1月も終わりに差しかかってきました。
今さら過ぎて大変申し訳ないんですが・・・



明けましておめでとうございます。
カメ更新の拙いブログですが、
今年もよろしくお願いいたします。



早々に更新する予定だったんですが、年始早々色々ありまして、忙しくしておりました。
そして、仕事疲れ&ストレスで体調不良が続いております。
私の仕事は、11月中~12月末が1年で最も忙しい時期で、
毎日「死ぬ~」と思いながら仕事してます(笑)
繁忙期が終わり、気が抜ける1月になると、一気に疲れが出て・・・
ぶっ倒れます^^;
毎年ですw
今年は新年早々プライベートで色々あり、気が抜けないので
まだ倒れておりませんが^^;


寒さも本番になってきました。
皆さまもお体にお気を付けくださいませ~。
皆さまにとって素敵な1年になりますように^^

| | コメント (0)

お久しぶりです^^;

かなりお久しぶりですcoldsweats01
約1年前にこのブログを立ち上げましたが、
たった2回の更新で放置してしまいましたsweat01
自分なりのペースで続けるつもりで始めたのですが、
我が家の鳥にトラブルが発生shock
おめでたいお話でもあったのですが、
同時にトラブルが発生し他のことが手につかなくなりました。
トラブルは回避したのですが、心配は尽きず、
結局更新できずに今に至りますbearing

再スタートにあたって、ブログタイトルを『とりごやの住鳥たち』から
『萌え鳥』に変更しました^^;
ちょっぴり痛いタイトルに変更(笑)
今年はマイペースでも更新を続けたいと思います^^
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)