鳥オフ会

オフ会♪

一昨日の30日は、待ちに待ったオフ会happy01
『マメルリハのライムちゃん』のはむさんが、
我が家に遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

はむさんとは、キンカのメイプルが縁でお知り合いになりました。
はむさん家には、メイプル達と孵化時期違いのお姉ちゃんの
クルミちゃんが居るんですよchick
1年程前、色んな方のブログを巡っていたら、
偶然、はむさんのブログに辿り着きました。
愛らしいクルミちゃんの記事にうっとりheart02
すぐにお気に入り登録しました。
ちょうどその頃、キンカをお迎えしようかどうか悩んでいたので、
参考にさせてもらい、キンカをお迎えする決心がついたのです。
これまた偶然にも、クルミちゃんがメイプル達の姉だと発覚!
お話していくうちに家も近いし、年も同じだと発覚!
仲良くしていただいていますhappy01
いつかお会いできたらな~という思いがついに叶いましたshine


最寄駅で待ち合わせし、家までは15分くらい徒歩でしたが、
お会いしてすぐに鳥話炸裂impact
アッと言う間に家に着きました。
お会いした瞬間に「この人とは気が合うはず!」と思いましたが、
そのカンは命中したようです^^
初対面とは思えないほどトーク爆裂でしたsmile
お土産にいただいたケーキもお菓子も激ウマでしたhappy02
ありがとうございますheart04

うちの仔達とも遊んでもらいました♪
マメ・ファロー♀のノエル、1月に孵ったマメ雛ちゃん♀、
ホオミドリウロコ・シナモン♀のモカ、コガネのシーちゃん、
サザナミ・ノーマル♂のメルモ、クリームイノ♀のチロル、
アキクサ・ルビノー♀のジュエル・・・
みんな、遊んでもらって楽しかったね^^
でも、私ったらはむさんと一緒の写真撮ってないしwobbly


↑に書いてる仔で登場していない仔をサクッと載せておきますw

マメルリハ・ファロー♀1歳 『ノエル』
Dscn5047

ホオミドリアカオウロコ・シナモン♀2歳 『モカ』
Dscn3293

サザナミ・ノーマル♂もうすぐ2歳 『メルモ』
      クリームイノ♀もうすぐ2歳 『チロル』
Dscn3275

はむさん、楽しい時間とおいしいお土産を有難うございました^^
またいつでも遊びに来て下さいねwink
はむさん家、訪問も楽しみにしていますhappy02


最後に、私のお気に入りメイプル画像を^^

左から   箸置きみたい(笑)
Dscn3834

正面から
Dscn3831

右から  あ、寝てるsleepy
Dscn3833

キーボード棚をデスクに収納バージョンw
Dscn3855

応援ポチッ!お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

| | コメント (5)